大切なペットを亡くされた悲しみは計り知れません。火葬をして骨壺に入れたものの、家の中が骨壺でいっぱいになってしまった。引っ越しを機に納骨したいという要望が多くありす。

当社ではそんな大切なペットを心を込めてご供養、納骨致します。

永代供養料として7,000円(税込み)にて納骨致します

年会費等追加料金は一切掛かりません。

合同墓へのお墓参りはいつでもご自由にお越しいただけます。

宗教問わず、どなたでもご利用いただけます。

送から納骨のご依頼はこちら

TEL 0120-22-4194   5:00~24:00 受付

 

納骨先のご紹介

長野駅からお車で約15分の場所でありながら長野市内を一望できる見晴らしの良い花岡平にあります。

 

 

 

ペット供養塔  悠愛の碑

家族の一員として愛されてきたペットが寿命を終えて清らかな世界に戻るのにふさわしい素晴らしい環境の地。ペット供養塔「悠愛の碑」に納骨致します。

 

 

 

 

歴代ペットのお骨が増えてきて置き場所に困っている。

お骨を埋葬する庭もないし、近くにペット霊園がない。

親族が飼っていたペットのお骨をどうしたらいいかわからない。

 

骨送から納骨までの流れ

1、お申込み

お電話にてお問合せいただき当社へお骨を郵送して下さい。骨壺のままもしくは缶に入れ替えて郵送下さい。※骨壺の場合はしっかり梱包し割れないよう注意して下さい。

2、お骨到着

お骨が当社に届きましたら納骨代金の振込先をご郵送しますので代金を振り込んで下さい。

3、納骨

当スタッフが責任をもってお寺様へお届けします。スタッフ立ち会いのもとお葬式と納骨式をさせていただきます。

投稿日:

Copyright© ペットメモリアル癒苑の全国ペット納骨サービス , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.